2011年9月24日土曜日

横浜市南区大岡 H様邸(マンション) 全面リフォーム<完成・洋室(1)>

クロス工事に入り完成がますます楽しみになってきたH様邸を引き続き中継中!
玄関を入って右側にある洋室は内装工事も終わり無事に完成しました。

ベージュのソフト巾木がクロスとフローリングの色を程よく馴染ませてくれています。
また、窓枠・長押はフローリングや建具と合わせたナチュラルカラーで事前に塗装しました。

[施工後/全体]


隣り合わせになるクローゼットと出入り口のドアはシンプルなフラットタイプで
なおかつ同じ柄にしてあるので見た目もすっきりです。(パナソニック製)

[施工後/入口ドア] 



開けるのが楽しみになる壁面いっぱいのクローゼット!
世の中お片づけブームですから大きな収納は主婦の憧れですね。 

[施工後/クローゼット] 


扉を開けたところがこちらです。
複数に分かれた空間も1つ1つがゆったりしていますので
今後ライフスタイルが変わってもご不便なくお使いいただけるかと思います。

[施工後/クローゼット・オープン時] 

来週からも完成した部屋を順次紹介していきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿