2010年12月9日木曜日

横浜市金沢区能見台(Y様邸) ユニットバス工事

ユニットバスも完成しました。
今回は既存の水栓を再利用しての施工です。

水栓がまだ新しい場合は、再度取付出来ますので、ご相談下さい!
(余り古い場合は水漏れの原因になりますのでご注意下さい。。。)



今までのユニットバスです。
タイル目地に汚れが付き易いので、お掃除が大変ですよね
[Before]


新しくしたユニットバスです。
シンプルで清潔感のあるホワイトカラーで全体を統一し、アクセントとしてメタル調のスライドバーを取付ました。
[After]

水栓は既存ですが、クリーニングをして、汚れを取り除きました。
(蛇口部分が光っているのわかりますか???)
[After]



マンションの場合、ユニットバス交換は1日で完了します。
(当社はユニットバス専門の職人が揃っているので出来るんですよ!!!)

リフォームでお風呂に2~3日入れないのは辛いですよね。(特に寒い時期は・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿