2010年10月27日水曜日

相談会

先週の土曜日、横須賀店では『リフォーム相談会』を行ないました。

多くのお客様にご来店して頂き、嬉しい限りです。
(お待ち頂いたお客様申し訳ございませんでした)


毎回相談会とを行なうと、身構えてこられるお客様もいらっしますが、
相談会は基本的にお客様が抱えているお宅の悩みをお伺いして、
どの様にリフォームで改善出来るかを提案させて頂くもので、
その場で工事受注を行なって頂くのが目的ではありません。
(将来的にお声をかけて頂ければ嬉しいですけど・・・)

相談内容も色々で、中にはリフォームでは対応出来ない内容もありましたが、
しかし、貴重な時間を使って来て頂いたので、みっちり1時間相談にお伺い致しました・・・


今回、相談中にあるお客様から
「サンリフォームさんは何故相談会を行なうの?」と聞かれました。

私は、皆様がリフォーム会社に何を求めているか直接聞ける場だと考えています。
例えば(施工・プランイング・安心感・流行・適正価格 etc・・・)など
今後、横須賀店がどの様なリフォーム会社に成長すれば
よりお客様に喜ばれる会社になるかを教えてくれる機会だと思っています。
(その為には、お客様から意見を伺うのが一番重要です!)


相談会は定期的に行ないますが、事前に連絡を頂ければ
随時伺いますので、お気軽に連絡下さい。


既に年末にかけて工事がたて込んできました。
今年中にリフォームを完成させたいお客様は早めにご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿