2010年10月26日火曜日

横須賀市鴨居(O様邸) 信頼できる会社に

先日完了した浦賀の現場で、お隣さんからリフォームのご依頼を頂きました。

お隣のお客様は工事中、何度か現場を見学に来てくれました。
(施工をどう行なっているか気になるみたいで)
実はお施主様は1~2年前に別のリフォーム会社にトイレのリフォームを依頼して
失敗したとの事でした・・・

今回、当社の工事を見て、施工や各職人の技術にご納得して頂き、
『洗面室の床を見て欲しい』と言われました。(すごく嬉しいです!)

洗面室の床は長年使っているので、既に浴室の入口付近はフカフカでした。
床を剥がしてみるとこんな状態でした。
(左側はかなり水が廻っています)


(白いのはカビです)


森田大工が腐食箇所を全部取り除いていきます。

腐食箇所の撤去・下地を交換してクッションフロアを仕上げに施工して完成です。

今の時代、価格重視で、必要な工事を見落としがちです。
大切な家を直すのには職人技術・経験・プランナーの提案・経験が必要です。
これからリフォームをお考えのお客様は、
「施工方法」「材料」「仕上り」などの事も聞いてみては如何ですか。

『見えない箇所だから丁寧に、しっかりと直す』
私はいつも心掛けています。

最近はリピーターやご紹介も増えてきました。
今よりもっと『信頼できる会社』を目指し私も日々商品・施工提案を勉強していきます

0 件のコメント:

コメントを投稿