2010年10月15日金曜日

現場調査の帰りに、いいものを発見をしました。

本日は中古住宅をご購入されたお客様から

現場調査の依頼を頂き、三崎まで来ています。

横須賀店から約40分ぐらいで到着するので、結構近いですよ。

内容は手摺とフェンスの取付をしたいと事で、職人さんと同行して伺いました。

外構は家の顔になるので、細かく採寸して、建物とのバランスを考えていきます。

(外構工事は出来れば専門の職人さんと一緒に打合せが出来る方が失敗しないですよ!)

                                                
(専門の職人が細かく採寸しています。)
                    
今回は家の中の改装も一緒に依頼を受けていますので、

トータル的なご提案をさせて頂きます。

(イメージがわかりにくい場合は3Dパースにてご提案もさせて頂きます)


さて、採寸が終わって事務所にもどる途中、ちょっといいものに出会いました。





この風力発電システムは2台で年間300世帯の1年間の消費電力がまかなえるそうですよ。

(自然の力はすごいですね。)

横須賀店も環境に配慮し、地球に優しく、住む人に快適な空間をご提案していきます。


☆☆☆☆ 相談会のお知らせ ☆☆☆☆

横須賀店では10月23日(土)に『リフォーム相談会』をおこないます。

(※リフォームの専門スタッフがお客様の悩みをお伺い致します。< 相談無料 >)

  [開催場所] 横須賀店 (横須賀市安浦町1-10 菅野ビル1F)

  [開催日時] 10月23日(土) 10:00~17:00  

  [駐車場]   あり (一度横須賀店にお寄り下さい。場所をご案内致します。)

0 件のコメント:

コメントを投稿