2012年4月6日金曜日

横浜市金沢区泥亀(Y様邸) サニタリー工事

本日より新しいリフォームをお届けいたします!
****************************************************
今回は、Y様より古くなった浴室・洗面まわりを
ご高齢のお母様のためにきれいに使いやすくリフォームをしたい、との
ご相談をいただきました。

施工前は広くゆったりとした浴室スペースでしたが
中(奥)に納戸がありその通り道も兼ねていたためとても使い勝手が悪い状態でした。

[施工前/浴室入り口]


向かい合わせに大きな腰窓が2枚、入り口の引き違い戸に納戸のドアなどなど
開口が多く寒さ・冷えも気になる作りです。
納戸への通り道を確保して壁で仕切り、コンパクトなユニットバスを設置します。

[施工前/浴室] 


洗面台は横並びに2つ置いてありましたが1台しか使っていない状態だったため
今回のリフォームで、洗面スペースをシンプルな手洗い器1台にして
新規でトイレを設置することになりました。

[施工前/洗面] 


3Dパースで仕上がりのイメージを事前にご確認いただきながら
お打ち合わせを進めさせていただきました。
次回は施工の様子と併せて、3Dパースもご紹介していきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿