2012年4月3日火曜日

横浜市金沢区西柴(K様邸) キッチン工事

前回キッチンの様子を紹介してから少し時間がたっているK様邸ですが
無事に内装を含めて完成しております。


**********************************************************

施工途中の様子はこちらでご紹介 !(→→★

**********************************************************

全体の使い勝手を変えるご予定はなく
キッチンはほかの水まわり同様、既存のものを大きく変えずにリフォームしました。

[施工前]



窓を塞がないように、施工前と同様に高さの低い吊戸棚を採用しています。
木質(窓まわりなど)とタイル、キッチン本体と質感が入り混じっていたキッチンは
鏡面のホワイトカラーで統一され、よりすっきり見えるようになりました。

[施工後] 



[施工後] 



**********************************************************
余談ですが、K様邸では水まわりや玄関まわりのサッシには
こんなに可愛いガラスが入っていますよ。

星型の彫り込みデザインが、普通の曇りガラスよりもおしゃれですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿