2012年1月14日土曜日

横浜市戸塚区川上町(I様邸) トイレ工事

先日ユニットバス工事をご紹介しましたI様邸ですが
併せてトイレの工事もご依頼いただきました。

設備交換と内装を一式リフォームいたしました。
こちらが施工前です。

[施工前]


施工後はタンクの幅がコンパクトになり、
便器本体も形の凹凸の少ないすっきりとしたデザインになりました。
ウォシュレットもリモコン操作タイプにしたので
壁際まで手が届きやすくなり、お掃除が楽になりますね。

[施工後]


また今回のリフォームでは収納キャビネットとセットになったタイプの
ペーパーホルダーをを設置しました。
明るい木目調のカウンターやパネルがシンプルな空間に
程よいぬくもりを与えてくれます。
[施工後]

0 件のコメント:

コメントを投稿