2012年1月28日土曜日

横須賀市桜ヶ丘(H様邸) システムキッチン工事

寒さ厳しい日々が続いておりますが、
リフォーム工事は寒い日も雨の日も風の日も雪の日も
定休日以外は(ほぼ)毎日続きます。皆様のお住まいを快適にすべく邁進中!
***************************************************
昨年も何件かご紹介させていただきましたが
今回もリピーターのお客様からのご依頼で工事が始まりました。

以前は内装中心のリフォームでしたが
今回新たにキッチンと浴室リフォームをご依頼いただきました。

初日はキッチンの解体工事になります。

[施工前/全体]


まずはキッチンの上部から撤去していきます。

[施工中/キッチン解体]

[施工中/キッチン解体]


タイル壁はそのまま残して上からキッチンパネル用の下地を組む予定です。 

[施工中/キッチン解体]


こちらは排水管の撤去の様子です。
水を止めてからの作業になりますが
管内に水が溜まっていますので周辺が水浸しにならないよう要注意です!

[施工中/キッチン解体]



続いてシンクとカウンターを一気に撤去!2人掛かりで一気に剥がしました。
木製の扉や引き出しと違い細かく分解できないため撤去も一苦労・・・・

[施工中/キッチン解体]

新しいキッチンはお色もデザインもガラっと変わりますので
また次回をお楽しみに☆

1 件のコメント:

  1. I have gone through your site information and it is the same opportunity that I was looking for. The facilities, the process that what you are offering are perfectly matched to my Expectation & very soon you will get Response from my side.
    Jeep Patriot AC Compressor

    返信削除