2012年1月12日木曜日

横浜市戸塚区川上町(I様邸) ユニットバス工事

新年が明けてからも、たくさんのお客様からリフォームのご相談をいただき
スタッフ一同気合の入るスタートとなりました。

昨年のうちにお打ち合わせを進めておりましたお客様のリフォーム工事も


******************************************************
さっそく第1号の工事をご紹介になります!

I様邸ではユニットバスの交換工事が早々に行なわれました。
オレンジ系の照明が壁パネルのマーブル模様を優しい印象に見せてくれていますね。
奥行きの浅いカウンターに3つのポケット収納で
全体的にシンプルな仕上がりです。

[施工後]


ちなみに以前は、上から下まで収納と鏡が一体型になった大きなパネルタイプでした。
白い壁と色が異なることで少し統一感が失われ、浮いた印象です。

[施工前]



ぴかぴか眩しいシャワー水栓は
メタリック仕様にバー状のコンパクトなフォルムがおしゃれですね。

[施工後/シャワー水栓]


また、換気のみの換気扇から
暖房や乾燥機能のある多機能タイプへ変わったことで
浴室の使い方が広がりました。

[施工後/浴室換気扇]


次回も引き続きI様邸のリフォームをお届けいたします★

0 件のコメント:

コメントを投稿