2011年8月23日火曜日

横浜市金沢区釜利谷東 K様邸(マンション) トイレ工事

じっくりと内装材や建材の色選びをしてくださったT様邸ですが
今日はこだわりが良く反映されたトイレ工事の紹介です。

施工前は全体的に色味を感じさせないとてもシンプルな状態でした。

[施工前]




そしてこんな風に変わりました!

[施工後] 


手洗いなしタイプのタンクにしたことで必要のなくなったタオル掛けを外し
便座横に何もつかないシンプルなリモコン操作のウォシュレットと
それらに合わせた白い紙巻器でシンプル過ぎるのでは?というところに
柄使いのクロスで程よい明るさを出しました。

一見手書きイラスト風のふんわりした大きな水玉に見えますが、
実際はこんなに素敵なお花柄なのです!

[施工後/クロス・柄アップ] 

色味が抑えられていますので大きな柄でもすっきり見えますね。
また、やはり“水”のイメージで明るいスカイブルーがトイレ空間に良く似合っています★

0 件のコメント:

コメントを投稿