2011年8月24日水曜日

横浜市金沢区釜利谷東 K様邸(マンション) 洗面室工事

こまめに現場に足を運んでいただき、
その度にお喜びいただきましたK様邸のリフォーム紹介もいよいよ今日でおしまいです。

最後は洗面室のリフォームになります。
洗面化粧台は全体的にきれいな状態でしたので
水栓金具の交換と、扉のシート貼り施工を行ないました。


メタリックタイプの水栓は、掴みやすいスクエア型のレバーのタイプに交換です。
排水口キャップのレバーが水栓の後ろ側についている
見た目もすっきりしたデザインになっています。

[施工後/洗面化粧台・水栓金具]



続いてカウンター式の洗面化粧台の収納扉です。
特に大きな汚れや傷みがなかったので
当社でも大変ご好評いただいておりますシート貼り施工で
K様のお好みのデザインにさせていただきます。

[施工前/洗面化粧台・扉全体]
 




シートは主張しすぎずに優しい印象になる淡い色の木目柄をお選びいただきました。

[施工前/洗面化粧台・扉全体]

[施工後/洗面化粧台・扉アップ] 



2つある埋め込み収納のうち、右の収納はガラス戸ではないので
カウンター下と同じようにシートを貼ることにしました。

[施工前/埋め込み収納]



鏡が大きく色々と写りこみますので、このように柄を揃えてシートを貼ることで
全体の統一感を損なわない、まとまりのある印象になります。

[施工後/埋め込み収納] 


[施工後/洗面化粧台・埋め込み収納アップ] 


柄選びに余念のないK様には何度も当社に足を運んでいただき
数々のサンプルからご検討いただきましたので
私たちも非常に楽しませていただきました。

昨今、水廻りの設備機器などはシンプルなものが好まれますので
内装材で冒険してみるところ(昨日紹介しましたトイレの壁紙など)と
控えめにするところ(本日紹介のシートなど)のON・OFFを楽しまれるのも
素敵ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿