2019年6月1日土曜日

Panasonic社の【いろりキッチン】研修会

こんにちは。
サンリフォーム横須賀店です(^^)

先日、スタッフ総出で横浜のPanasonic社にて、商品研修会へ行ってまいりました!

昨年も同ショウルームにて勉強会が行われましたが・・・

今年は新商品【いろりキッチン】を実際使用してみるという試みの研修会でした。

いろりキッチンとは・・・
アイランド型キッチンのIHコンロを囲む形で座卓を配置し、
お料理の準備や片付けをしながら食事もできるので、
自然と家族との会話が弾む・・・そんなキッチンです。



まずはPanasonic社の水廻り商品についての座学。
水廻り商品は、お掃除のしやすさや、いかに経年劣化に耐えられるかという、
細かい配慮やクオリティの高さを改めて感じました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


続いてショウルームスペースへ。

女子が力アップしそうな化粧台コーナーには、カタログで見た現物だ!と
女性スタッフ達はテンション上がりまくりでした。
そして新商品『いろりキッチン』のショウルーム版の見学。




シックでとても素敵ですね。
こちらに展示されているものはIHがガラステーブルタイプもので、
見た目がスタイリッシュな上、お手入れも楽そうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしていよいよ、キッチン実演のほうへ・・・

こちらはIHがビルトインタイプ。
カウンタートップの質感がお好きな方にはこちらのタイプが良さそうです。
操作ボタンが両側にあるので、無駄に動くことなく(それこそ座りながら!)
お料理が進められます。
また、予熱時間や材料を裏返すタイミングなどを音声で教えてくれる機能もあり、
お料理の苦手な方でも失敗なく作れそうです。
お肉が焼けました~! 

更に雰囲気を良くしてくれるのが、スピーカー付きのダウンライト。
(グレーの天井に収まっているライトです)
運転音が静かなレンジフードを採用し、お気に入りの音楽を流せば、
日々の営みの中にもやすらぎの時間を与えてくれる事でしょう。

そんな、暮らしに彩りが欲しい方に、是非とも
興味を持って頂きたい商品でした!













0 件のコメント:

コメントを投稿