2019年6月21日金曜日

☆世田谷ショールームのご紹介☆



こんにちは。
サンリフォーム横須賀店です(^^)

梅雨の合間の湿った暑さ・・・
夏がじわじわと近づいて来ている感覚がしますね。

++++++++++++++++++++++++++++++

さて、先日スタッフがお客様を世田谷ショールームにご案内する機会が
ありましたので、ブログでもご紹介させていただきたいと思います。


弊社のショールームは、築33年の中古マンションの2LDKの一室を
スケルトンリノベーションしたものです。



玄関は広い土間、オープンなシューズラックは収納量抜群です。
飾り棚の下のタイルがアクセントになっています。



もともと壁に面していたキッチンは、リノベによりオープンに。
手元は隠しつつ、お部屋全体を見渡せる位置です。
黒いタイルで、可愛らしくなりすぎないところがいいですね。
背面のオープン棚にアイアンを使用したり、
換気扇や照明の配管がインダストリアルな雰囲気を醸し出しています。
奥にはパントリーもございます。

キッチンから窓側に向かうとリビングが、更にその奥に書斎スペース。
その手前には、憧れのハンモックが💓!


天井を取り払うことで空間に高さが出来たため、ロフトスペースも可能に。
下の扉の中は、大型のクローゼットとなっています。


洗面スペースは白を基調にしており、清潔感がありますね。

++++++++++++++++++++++++++++++

ショールームやモデルルームというと、設備や部屋ごとにブースが分かれていたり
広さや高級な使用が現実的でなかったりして、
なかなかイメージがつかみきれないという部分もありますが・・・

弊社のこのショールームは、それこそリアルな広さを体感できます😉
それにもかかわらず、ワクワクするスペースがあちらこちらに。
小物使いも参考になりそうですね♪

床材は無垢のナラ材、壁は珪藻土やタイルと
自然素材をふんだんに使用しつつ、断熱材や二重サッシを取り入れ、
断熱性・気密性共に優れております。


ご興味お持ちになられましたら↓





















0 件のコメント:

コメントを投稿