2013年1月21日月曜日

マンションリフォーム スタート

今年最初のブログになります。

と言うのも、実は昨年末から会社のパソコンの状態があまり良くなく、
ブログの更新が出来ませんでした(スミマセン・・・)

でも、新しいパソコンに入れ替えたので、
これまらは新着情報を随時掲載しますよ!!!お楽しみに☆

*****************************************************************************

本日は今日から始まったマンションのリフォームです。
現場は9:00スタートなのですが、なぜか朝8:00に現場についてしまい、
現場近くを散歩して時間をつぶしました。
何気無くプラプラ歩いていると、立派な霜柱を発見したので写真を撮ってみました。




さて現場はと言うと、今日の作業は化粧台の撤去です。
新しい化粧台は、お客様のこだわりで
『化粧台+座って鏡を使える』プランを希望されていました。

どの様に変わっていくか楽しみです。まずは既存の状態です。

撤去した後は施工をする職人さん達の打合せです。
自分で手配しておいて何ですが「すごい人数だな~と」思ってしまいました

今回は大工さん・設備屋さん・電気屋さんと1つの化粧台を設置していきます。
みんな真剣に図面を見ています。
(ちなみに写真には写っていませんが、実は内装屋さんもいました)


本日はここまで。
次回は設置後の写真を掲載しますので、お楽しみに


☆☆☆☆☆☆☆相談会のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆

横須賀店では、毎月下記の予定で相談会を実施しています。
皆様お気軽に相談しに来て下さいね。

●第一土曜日/第三土曜日
【横須賀店にて相談会実施中】 ※予約不要

●第二/土曜日
【クリナップ・TOTOショールームにて相談会実施中】 ※予約制

※詳しい詳細は横須賀店までご連絡下さい※

0 件のコメント:

コメントを投稿