2013年1月26日土曜日

金沢区並木 マンションリフォーム(2)

皆さんこんにちは。
朝は寒くて布団からなかなか抜け出せないですね。。。
寒さに負けずに頑張りましょう!!!

本日は前回の続きで、化粧台の工事です。
解体も無事終了し、いよいよ新しい化粧台を設置します。

今回はお客様のご要望もあり、カウンター・鏡をご希望の大きさに
オーダーメイドで作成したオンリーワンの化粧台です。

まずはカウンターの設置です。
サイズが大きい為2人掛りで慎重に設置していきます。


下台の設置が終わったら、鏡を取付て完成です。
新しい化粧台は、左側を化粧台スペースにして、
右側を椅子に座りながらリラックスして身支度が出来るスペースとなりました



カウンターとボールが一体成型の為、継ぎ目が無くお掃除がとっても楽になります。


今回は、この化粧台にもう一つ工夫があります。
この商品何だかわかりますか?


正解は照明のスイッチです。
但し、スイッチといっても、手でON・OFFするのではなく、化粧台の前に立つと、
真中のセンサーが反応して、化粧台の照明がつく人感センサーなんですよ。

少し変わったアイデアもリフォームならではの楽しさですね☆

今回はお客様のアイデアもあり、私自身完成するまで楽しみながら
現場で作業を見ていました。

次はキッチン工事をお届け致します。


☆☆☆☆☆☆☆相談会のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆

横須賀店では、毎月下記の予定で無料相談会を実施しています。

【リフォーム相談会】
「水廻りを改装したい・・・」 「間取りを変えたい・・・」 「将来的にはリフォームを・・・」
など、リフォームに関する事ならどんな事でもOKです。
是非、皆様お気軽に相談しに来て下さい。

●第一土曜日/第三土曜日
【横須賀店にて相談会実施中】 ※予約不要


メーカーショールーム相談会】
メーカーと協賛で水廻りのリフォームをご検討中のお客様に、
ショールームを使った相談会を実施しています。
実物を見ながら確かめられるので、具体的なご提案が出来ます。
☆ショウールーム相談会は商品によって、弊社オリジナル特典がつきます


●第二/土曜日
【クリナップ・TOTOショールームにて相談会実施中】 ※予約制

※詳しい詳細は横須賀店までご連絡下さい※


0 件のコメント:

コメントを投稿