2013年1月29日火曜日

金沢区並木 マンションリフォーム(4) キッチン完成

今日は日中とても暖かかったですね。
早く春になるのが待ち遠しいです。

さて、本日は新しいシステムキッチンの取付日です。
いよいよお披露目です。
(スミマセン。いきなり完成写真です。施工中の写真を取れませんでした・・・)


どうですか。
全体をホワイトで統一して、清潔で明るいキッチンスペースとなりました。
今回はPanasonic「リビングステーション-S」を採用させて頂きました。

吊戸棚の下には開閉式の棚を取付ました。
使わない時は「パタ」と閉めて、ほとんどフラットな状態にする事が出来ます。

もちろん照明器具はLEDライトを採用しています。
(今の時代、省エネが基本ですよね!)




水洗と換気扇はスマートなデザインで統一




いかがでしたか。
本日で現場は無事完了です。次回は別工事の状況報告をさせて頂きます。


☆☆☆☆☆☆☆相談会のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆

横須賀店では、毎月下記の予定で無料相談会を実施しています。

【リフォーム相談会】
「水廻りを改装したい・・・」 「間取りを変えたい・・・」 「将来的にはリフォームを・・・」
など、リフォームに関する事ならどんな事でもOKです。
是非、皆様お気軽に相談しに来て下さい。

●第一土曜日/第三土曜日
【横須賀店にて相談会実施中】 ※予約不要


メーカーショールーム相談会】
メーカーと協賛で水廻りのリフォームをご検討中のお客様に、
ショールームを使った相談会を実施しています。
実物を見ながら確かめられるので、具体的なご提案が出来ます。
☆ショウールーム相談会は商品によって、弊社オリジナル特典がつきます


●第二/土曜日
【クリナップ・TOTOショールームにて相談会実施中】 ※予約制

※詳しい詳細は横須賀店までご連絡下さい※

0 件のコメント:

コメントを投稿