2011年2月24日木曜日

横須賀市平成町 U様邸(マンションリフォーム)  キッチン工事2日目

キッチンはユニットバスと並ぶメインリフォームですね。

キッチンを変えるだけで家の雰囲気がガラリと変わりますよ!
さて、U様邸のキッチンリフォームももうすぐ完成です。



本体を設置する前に既存の給水・給湯管を新しいキッチンに合せて移動します。


 [配管工事中]




吊戸棚の取付中です。(水平を見ながら取付ます)

[施工中/吊戸棚の設置] 




さて、出来上がって見てみると・・・・

ダークブラウンの扉カラーが空間を引き締めていて
内装の白とのコントラストで高級感も出ていますね。



[施工後]

ちなみに、キッチンは全体で見ると扉の面積が広いので、
色によって空間のアレンジが楽しめますよ!




仕様のアップもお見せしちゃいましょう。



キッチン設備は様々な仕様・アイテムがありますので
お打ち合わせ中はマイ・カスタムを楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿