2011年2月8日火曜日

横須賀市浦賀(N様邸) ユニットバス工事

新しくマンションリフォームが始まりました!
リフォーム箇所は、浴室とトイレです。



[ Before ]


浴室は基本的に毎日使いますし、水(湿気)に囲まれているので
傷みや汚れが溜まりやすいところ。
経年のくたびれを一掃してピカピカのバスルームへリフォームです。

壁は比較的きれいですが、ミラーキャビネットや浴槽に黄ばみが生じていますね。

本日はユニットバスの交換工事です。施工は一日で完了します。
(解体→撤去→各配管→UB設置)
当社の職人ならではのスピーディーな施工であっという間に完成です!


[ After ]

ピンク系の可愛らしい印象だった壁や床が一転
1面だけ目を引く鮮やかなグリーンのアクセントパネルと
目地のない淡い色味の石調の床でメリハリがでました。
N様も最初は色でかなりお悩みでしたが
実際に実物をご覧になってとても喜んでいました☆
(ちなみに弊社職人からも大好評でした!!!)


床はすぐに乾く『カラリ床』を採用しています。 (TOTO製品)


ユニットバスの設置が終わると最後に入口ドア枠を取り付けます。
横須賀店のリフォームではおお馴染みの森田大工により下地の造作です。




下地工事が終わるといよいよ枠の取り付けです。
今回は樹脂製の枠を取り付けましたが、弊社ではアルミ枠も取り扱っていますので
お好みでお選びください。(どちらも水に強い材質ですよ☆)

[ Before 入口ドア ]





 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿