2011年2月17日木曜日

横須賀市長沢(A様邸) キッチン・内装工事

キッチンリフォームもいよいよ完成です!

仕上げに新しく作った壁にクロスを貼っていきます。



[ 内装 施工中 ]



[ 施工後 ]



参考までにもう一度、施工前をご覧ください。

壁の位置が異なっていますね。





キッチン側から全体を見たところです。

キッチンパネルだけでなく、キッチン扉も光沢のある鏡面仕様の白なので

より一層明るい空間になりました。


[ キッチン側 ]


キッチンの種類は、サンウェーブのリシェルです。

大きな収納スペースの中に、細分化されたトレイやポケットがあり

整理整頓がしやすくなっています。

昇降式の吊戸収納も無理のない体勢ですぐに目の届くところに見ることができますよ。


[ キッチン側 オープン状態 ]



スリムタイプのレンジフードは見た目もすっきり、お手入れも簡単です。






シンクはサンウェーブ独自の特殊なコーティングをしたステンレス製で
耐久性に優れています。




コンロはA様のご希望で安全面に考慮し、IHクッキングヒーターにしました。





新しく、広く、使いやすくなったキッチンで、毎日お料理を楽しんでいただきたいですね。


***************************************************************

明日からはまた新しい工事です!

引き続きたくさんの情報を載せていくので宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿