2015年4月10日金曜日

(マンション)横須賀市 I様邸

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

以前からご紹介してまいりました
横須賀市のI様亭のリフォームが完工致しましたのでご紹介させて頂きます!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 
 ご紹介させて頂きたい箇所が多いため数回に分けてご紹介致します!



【リビング】
 
もともとのリビングは洋室と6帖の和室が隣接している状態でした。
今回のリフォームでは和室と洋室をつなげて一つの大きなリビングとしました。

また床はお手入れのしやすい、ワックスフリータイプのフローリングとしましたが
ソファーなどを使用せず、床に座っての生活をご希望との事で一部に畳のコーナーを設けました。
 
  
 
畳は目積表のヘリ無し半帖を採用し
スッキリとした雰囲気に仕上げました!
 
 
 
リビングの中央には間仕切り開閉壁を設置しました。
普段は片側に寄せていますが全て閉めると個室にすることも可能です。
 


全て閉めた状態。
他の建具とは色を変えて圧迫感のない『しっくいホワイト』を採用しました!



リビングの奥には間口いっぱいにクローゼットを設置しました。



 クローゼット扉を開けた様子
内部は枕棚とハンガーパイプが設置されています。





 本日はここまで!
次回も引き続き完工の様子をご紹介致します!






 




☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆


快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。
 
●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせはコチラから!

●資料請求・無料御見積りはコチラから! 




https://plus.google.com/u/0/100762370930834345612/posts/p/pub


お電話でのお問合せはコチラ↓↓
 
0120-31-2888 

0 件のコメント:

コメントを投稿