2015年4月16日木曜日

(マンション)横須賀市 I様邸

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
先日に引き続き
横須賀市のI様邸の完工の様子をご紹介させて頂きます!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 
今回のリフォームでお客様がこだわられた箇所の一つが
収納をメインにしたお部屋を設ける事でした。
 
それでは、お写真にてご紹介させて頂きます!
 
 
 
 1.5間サイズの大型な押入れです。
他のお部屋とは違いコンパクトな空間に建具を設置する為
圧迫感の少ないホワイトオーク柄の建具を採用致しました!



【押入れ内部の様子】

内部は枕棚と中段のみでシンプルな作りではありますが収納力は抜群です!
引き戸も天井までの大きなサイズにしたので荷物の出し入れもスムーズに行えます。




 押入れの対面には本とDVDの収納をメインにした収納を設けました!





 【収納内部の様子】
 こちらも大容量の収納となております。

収納内部は本やDVDの大きさに合わせて棚の高さを変えられる
可動式の棚を設置致しました。
 



天井には脱着可能な物干金物を設置し
雨の日も室内干しが可能です。



本日はここまで!
次回も完工後の様子をご紹介させて頂きます。

 


 




☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆


快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。
 
●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせはコチラから!

●資料請求・無料御見積りはコチラから! 




https://plus.google.com/u/0/100762370930834345612/posts/p/pub


お電話でのお問合せはコチラ↓↓
 
0120-31-2888 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿