2014年4月4日金曜日

横浜市港南区港南台 アパート改修工事  ①


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

本日は度々ご依頼を頂いております。
F様ご所有のアパート改修工事の様子をご紹介致します!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




 解体が終了した室内の様子。
一部の柱は再利用するため残されています。



 大工の森田さんが天井を組む準備をしています。
作業を眺めているのは電気工事の大胡さんです。




 床下に潜っているのは設備工事の加藤さんです。
配管の引き込み作業中です。



配線工事が終了した所から石膏ボードを張っていきます。
天井から下がっているのは照明用の電源です。
内装工事が終了して最後の仕上げに照明器具を設置します。



もくもくと石膏ボードを張る森田さん。。。

続きはまた次回!













 【 おまけ 】


F様のアパートの近くにあるケーキ屋さんが
ご近所では美味しいと評判なんです!

ちょうど横須賀店スタッフの息子さんの
お誕生日が近いということでケーキを買いに行ってきました★






0 件のコメント:

コメントを投稿