2011年11月18日金曜日

横須賀市ハイランド(S様邸) システムキッチン工事(4)

S様邸のシステムキッチン工事は完成間近ですよ。

こちらクロス貼りの様子です。
ボード状の天井はそのまま生かして、壁だけクロスを貼りました。

[施工中/クロス貼り]



完成した全体の様子がこちらになります。

システムキッチンはクリナップの「クリンレディ」です。

[施工後/システムキッチン] 


吊戸棚の下にある細長いボックスは「アイエリアボックス」です。
水きりタイプと調味料ボックスタイプをそれぞれお選びいただいておりますが 
未使用時のコンパクトさ(高さ14cm)に加えて
背面パネルのないオープン仕様で下降時も窓からの採光を遮らないのが特徴的!

[吊戸棚・アイエリアボックス]


薄型のレンジフードは、幕板(上部の面材)を扉の面材と揃えることで
見た目もすっきりです。
(※金属製のパネルもお選びいただけます)

 [レンジフード]


キッチン横の窓前には家電収納と引き出し収納を設置しました。

[家電収納]


キッチンの交換に伴い一緒にリフォームを行なった床には
自然の木目を生かした素材が特徴的なフローリングを貼りました。
当社でも多数施工させていただいている非常に人気の高いアイテムとなっておりますので
ご興味がございましたらお気軽にお問い合せくださいませ!

ちなみにお色は「オーク」で明るめながら落ち着いたトーンのブラウンが
真っ白なキッチンに程良いぬくもりを足してくれます。

[フローリング]

********************************************************************

次回は、今回一緒に行った窓回りの工事を紹介いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿