2011年11月2日水曜日

横須賀市浦賀(N様邸) 和室改装工事(3)

N様邸の和室改装工事は順調に作業が進み無事に終了いたしました!
特に手を加えなかった床の間や襖、木部などと上手くマッチした仕上がりで
「レトロモダン」スタイルになりました。

[施工後/全体]


洋室に貼ったフローリングと同じ朝日ウッドテックの「ライブナチュラル」になります。
つやつや感が伝わりますでしょうか・・・・本当にすべすべなんです!

[施工後/フローリング]
  

天井には室内物干しを設置しています。
2本のポールは脱着可能で、長さが3段階に変えられる優れもの!
使い勝手に合わせて融通を利かせられるのはとても便利ですね。

また、大きな窓には新しくカーテンレールを、
奥に見える床の間のFIX窓にはコードで手軽に開け閉めができるシェードを付けました。
[施工後/天井]

*******************************************************
次回は、気になる部分をピンポイントできれいにするお手軽リフォームを紹介いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿