2011年10月5日水曜日

横浜市戸塚区下倉田町(U様邸) 洗面化粧台工事

今日はU様邸の新しい洗面化粧台を紹介します。

ノーリツのソフィニアを設置しました。

ミラーキャビネットは容量のある3面の鏡裏収納と
お子様や椅子に座ったときの目線にぴったりな“ハンドケアミラー”の4面タイプです。
ベースキャビネットは、開き戸+引き出しの組み合わせで
整理収納がしやすい形になりました。
[施工後]

ちなみに足元の部分は幕板がなく、体重計などを入れたりすることができます。
足先がぶつかりにくいのも嬉しいですね。
続いてカウンター部分をアップで見てみましょう!
洗面ボウルがスクエア型からラウンド型になり雰囲気がだいぶ変わりました。
横幅のある楕円系でゆったり使えますし
ボウルの先端部分が少し前にせり出しているのも独特なデザインですね。
カウンターと洗面ボウルが一体型のものは継ぎ目がない分
汚れも溜まりにくく拭き掃除もスムーズに行なえますよ。
[洗面ボウル] 


次回は工事をちょっと一休みして、職人さんにスポットを当ててみたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿