2010年11月5日金曜日

マンションリフォーム(長沢) 最終日

今日はマンション水廻り工事の最終日です。

最終日は洗面化粧台と便器の機器設置になります。

まずは便器の交換工事からです。
今は便器の種類も様々で『機能』や『デザイン』も昔とだいぶイメージが変りましたね。
最近では4.8リットルタンクの節水タイプも登場しました。

今回は今主流のトルネード式の洗浄タイプです。

(Before)

(After)だいぶ明るくなりました。

マンションにお住まいでタンク無しタイプの便器をご希望のお客様は御問合せ下さい。

マンションの上階になると、水圧が弱くなりやすく、タンク無し便器を設置する場合は、必ず給水の水圧検査が必要になります。 水圧が弱いと排水が上手く出来無い場合があります。
【要注意ですよ!!!】 ☆もちろん弊社には水圧を計る器具を常備しています☆



次に化粧台の交換工事です。
化粧台は従来のタイプとほとんど同じ仕様にしました。
但し、色味はホワイト系で統一して、明るい空間へ。
(マンションの場合、窓が無い事が多く、窓が無い場合は採光の変りに色で明るい空間をつくります)
(Before)

(After)


今回の工事は約1週間でシステムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレ・内装工事が完了しました。
これから年末にかけて水廻りの工事をご検討の皆様、今なら年内に施工が可能です。

横須賀店では『戸建て水廻りパック』と『マンション水廻りパック』があります。
どちらも最新の商品を組合わせた超お徳なパックになっています。
☆ホームページで確認出来ますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿