2010年11月1日月曜日

エコポイント延長

今回住宅エコポイントの期限が延長になりました。
延長と言う事は、かなりお客様が関心を持っているのがわかります。


 







<平成22年1月1日~平成23年12月31日に着手したもの>







※平成22年1月28日以降に工事が完了したものに限ります。

そんな中、一番多いのが「インナーサッシ」です。

前にもブログで掲載致しましたが、何といっても取付時間が短くお手軽に『断熱・結露・防音』
対策が出来るという点ですよね。


最近では、ほとんどのお客様から問合せや質問を受けます。

(例えば)

  ・外壁の塗替えのついでにインナーサッシも

  ・お風呂の交換のついでにインナーサッシも

こう考えると、塗装や設備を専門で扱っている業者さんより、
トータル的にリフォームが出来る会社じゃないと難しいですよね!
(別に当社の事を言っているわけではありませんが・・・)


本日、現場調査の帰りに浜辺の清掃をしている地域の皆さんがいらっしゃいました。
本来、エコは環境を考え、いかに綺麗な地球にするかですよね。



最近こんな綺麗な海を見たことありますか?
これも地域の皆様のおかげです。(これこそが地球を大切に守るエコ)
(下まではっきり見えます!!)


鳥も高台から見物?
自然の生き物が集まるのはやはり綺麗な証拠ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿