2016年10月28日金曜日

横浜市磯子区(マンション) H様邸 完工①


本日から2回に分けて横浜市磯子区のI様邸の
完工後の様子をご紹介させて頂きます。

1回目の本日は水廻り編です!
ではさっそくご紹介して参ります。


【キッチン】


クリナップのラクエラを採用致しました!
扉柄はカフェウッドモカです。

もともとついていた瞬間湯沸し器は撤去して
新しく給湯器から給湯配管を引き込んできました。




【ユニットバス】

TOTOのリモデルバスルームを採用しました。
壁柄は人気のクレアライトグレーです。

もともとはタイル貼りの浴室で、
冬は冷たくタイル目地のお掃除も大変でしたが
目地がなく汚れやカビのつきにくいHQパネル仕様お手入れも簡単です!





【洗面化粧台】




洗面化粧台はノーリツのシャンピーヌを採用しました。

今回採用したシャンピーヌは、コンパクトなサイズでありながらも
大容量の洗面ボウルが最大の魅力です。

 お洋服の手洗いなどの洗濯やお掃除はもちろん
シャワー付きなのでペットのシャンプーまでこなせる優れ物です!





本日はここまで!
次回は造作工事や内装工事をご紹介致します。




 


☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆

快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

  
●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせはコチラから! 

●資料請求・無料御見積りはコチラから

0 件のコメント:

コメントを投稿