2016年8月4日木曜日

横須賀市(マンション)T様邸③

 
本日も横須賀市のT様邸の木工事の様子をご紹介致します。
リビングの収納に続き建具の設置作業です。
 
 
 
洗面所のドアが設置されました!
 
PanasonicのベリティスシリーズからDC型を採用致しました。
扉柄はリビングの収納扉と同じく、ホワイトオーク柄です。
統一感を出すためトイレのドアも同じデザインで揃えています!
 
 
 
 
 
  リビングドアも設置されました!
 
 
リビングドアもPanasonicのベリティスシリーズからWBシリーズを採用致しました。
アクセントとして他のドアとは違うウォールナット柄を選びました。
 
 
 
本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに☆
 
 
 
 

 
☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆
快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

  
●横須賀店ホームページはコチラから!
●リフォーム相談会のお知らせはコチラから! 
●資料請求・無料御見積りはコチラから
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿