2016年7月15日金曜日

横須賀(マンション) W様邸 完工 (玄関編)



 以前からご紹介してまいりました
横須賀市のW様邸のリフォームが完工致しました!

本日は玄関まわりの完工の様子をご紹介致します!






 当たら速設置した下駄箱です!
 採用した下駄箱はPanasonicのコンポリアです。




 下駄箱は据置型からフロートタイプに変更致しました!
普段使いの靴を下駄箱の下におけるので使い勝手が良くお勧めです!




玄関のタタキのタイルも張り替えました!
採用したタイルはLIXILのエミリアです。

一枚一枚表情の違うクオーツ調のタイルで
以前の単色タイルよりもナチュラルな雰囲気に仕上がりました。



本日はここまで
次回の更新もお楽しみに☆
 
 
 
 

 


☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆

快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

  
●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせはコチラから! 

●資料請求・無料御見積りはコチラから

0 件のコメント:

コメントを投稿