2015年8月27日木曜日

(マンション)横浜市磯子区T様邸 全面リフォーム

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*
 
横浜市磯子区の
T様邸の全面リフォーム様子をご紹介中! 
 
 *。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*
 
 
長らくご紹介してきました
T様邸の全面リフォーム工事が完工致しました!
 
 
 
 
部位別に完成の様子をご紹介致します。
 
 
 
【ダイニング・キッチン】
 キッチンは、クリナップのクリンレディを採用致しました!
吊戸棚の下にはアイレベルユニットを設置し機能性をアップ致しました。



 建具類はPanasonicのベリティスから選定しました。
色柄は、温かみのあるオーク柄を採用致しました。







引き戸は全て上吊りタイプを採用しました。
敷居が無いためスッキリとした印象に仕上がります。 





本日はここまで
次回も完工後の様子をご紹介致します。





 




☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆


快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。
 

●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせはコチラから!

●資料請求・無料御見積りはコチラから! 





https://plus.google.com/u/0/100762370930834345612/posts/p/pub
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿