2012年8月7日火曜日

横須賀市秋谷<浴室リフォーム(3)>

なでしこJAPANが見事フランスに勝利をして、

日本女子サッカー初となるメダルが確定しましたね!!!(おめでとうございます)

今日は男子サッカー(関塚JAPAN)が44年ぶりのメダルをかけてメキシコと対戦しますね。

出来れば男子・女子ともに一番輝くメダルを手にして欲しいですね☆

**********************************************************************

今日は横須賀市秋谷の浴室改装工事の続きで、

サッシの入れ替え工事の経過をお届け致します。


既存のサッシは天井いっぱいにありましたが、

ユニットバスの場合、今の天井より少し低くなる為、

既存のサッシではユニットバスの天井からはみ出してしまいます。

<既存サッシ>



そこで今回は新しいユニットバスに合わせて、サッシの高さを少し小さめのタイプをセレクト。

もしろん掃除の面も考慮して、従来のルーバータイプのサッシから

片開きの1枚ガラスのサッシにしました。


<取り付けするサッシ>


まずは既存のサッシを撤去して行きます。

2階に浴室がある為、下に落ちない様に慎重に作業をしていきます。



撤去が完了して、新しいサッシの枠が取り付けられました。



いよいよ次は新しいユニットバスを設置します!
完成をお楽しみに。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿