2011年6月1日水曜日

横須賀市小川町(U様邸) デザインクロス工事

今日はクロスの張替え工事です。
但し、全体を張替えるのでは無く、ポイントで張替えていきますので、
雰囲気を替えたいお客様にはお勧めですよ☆
(ちなみに作業日数は1日で完成する範囲なので、お手軽に出来ますよ!)



まずは廊下の天井の張替えです。

一般的に天井は白系の色味を持っていく事が多いですが、
あえて色の濃い材料で仕上ると、少しお洒落な空間になりますよ。

[施工前/廊下]

[施工後/廊下] 

[施工後/廊下・玄関]




次は、リビングダイニングです。

廊下と同じ様に天井を張替え、天井に合せて、一部柱型部分も同じクロスで張替えました。


[施工前/リビングダイニング]

[施工後/リビングダイニング] 

(柱型1箇所を張替えるだけでも、アクセントとして際立ちますね☆)



そして最後に和室です。

和室はリビングダイニングの隣にあるので、天井は同じ黒いクロスで統一感を持たせ、
リビングから見える正面の壁には赤いクロスを貼りました。

[施工前/和室] 

[施工後/和室]



デザイン・ポイントクロスは当社でも人気のあるリフォームの1つです。
大きな部屋の1面でなくても、トイレや洗面など
シンプルになりがちな空間にもぴったりです。

今回のように色で魅せるほかにも、柄・模様で魅せる方法もあります。
クロスは種類が非常に豊富なので、きっとお気に入りの1枚に出会えますよ☆

***********************************************************
明日はまた新しいリフォーム工事ですので
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿