2011年11月10日木曜日

横須賀市二葉 F様邸(マンション) 内装工事(6) カーペット工事完成

本日はF様邸のカーペット工事の完成披露になります。
廊下を中心に、洋室とリビングダイニングまでのカーペットを貼り替えました。

[施工前/廊下]



施工の様子も振り返ってみましょう。
既存のカーペットと下地を剥がして新しい下地を敷いています。
下地はフェルトタイプになっており防音のほか衝撃を吸収する効果もあり
歩いたときの踏み心地がソフトになりますよ。

防音タイプのフローリング材の裏にクッション材が貼ってあるのと同じ効果ですね。

[施工中/下地・フェルト施工]



優しいベージュカラーのカーペットにダウンライトの光でほんのり色味が足され
かわいらしい印象のインテリアになりました。

[施工後/廊下]



廊下と各洋室の境目部分の見切り材も今回一緒に交換しています。

[施工前/見切り部分]

[施工後/見切り部分]

次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿